大沢幼稚園 (神奈川県相模原市)

» 認定こども園 大沢幼稚園 (神奈川県相模原市緑区)

お問い合わせはこちら

ホーム

ブラウザのJavascriptを有効にして下さい。Flash Playerが必要です。

<園のパンフレット>を見る

  • DSC_0170[1]

    New05/22ガーデニング✿ありがとう

    今年一番の(たぶん)暑さの中、お手伝いに来て下さったゆり組・すみれ組のお父さん・お母さん

    ありがとうございました。

    花壇の中、カートの車庫の中とても

  • 上手に踊れるかな?

    New05/22大沢小学校にいってきたよ☆

    今日、年長組さんは大沢小学校にいってきました

    五年生のお兄さんお姉さんのソーラン節を見させてもらいました

    「ハッ」「どっこいしょーどっこいしょー」と

  • たくさん入れられるかな??

    New05/19チャレンジ❤年少さん

    今日もばななコーチとカーズコーチが来てくれて一緒に玉入れを行いました

    男の子と女の子に分かれてどっちがたくさん入れられるかな??の競争を行いました

  • がんばろう☆

    New05/19チャレンジ!!年中

    先日に引き続き、今日は年中のさくら組・ちゅうりっぷ組がチャレンジで、草原の広場に行きました

    たくさん走って、ジャンプをして…みんな良い表情

  • すーいすい♪

    New05/19年長☆田んぼへGO!

    今日は田植えの準備として田んぼに代掻きに行きました

    子どもたちは「これからお米さんのベッドふかふかにするんでしょ?」と

    やる気満々でした

    いざ

  • ジャンプ!

    New05/18チャレンジ❤年中さん、年少さん

    今日は年中のたんぽぽぐみときく組がチャレンジで、草原の広場に行きました!コーチが来ると、わくわくのお顔(^^♪

    皆でかけっこや忍者に変身!!ジャンプも高く

  • IMG_4507

    New05/17半日保育も・・・❤

    半日保育でしたが、みんな思い思いの遊びを見つけて楽しんでいました!!

    みんなでDANCEも踊りました!!

    《動画》ダンス

  • いちごみつけたよ

    New05/17元気のもり 紙芝居見たよ

    いちご畑の苺が、赤くなっていたので、みんなでいちご狩りしたよ。

    葉っぱの下にかくれんぼしている苺も見つけたよ。

    たくさん遊んだ後、みんなで紙芝居を見

  • うしさんかわいい~!!

    New05/16一日動物村♡

    小さくてかわいい動物さんから、大きくてかっこいい動物さんまで、

    草原の広場へ勢ぞろい!

    「ふわふわ~!」

    「あったかい!」

    「かわいい!

  • ゆりぐみはっぴぃ☆

    05/15年長☆Happy Room

    年長組になって初めての英語の時間♪

    今年もラニーとユーイが遊んでくれます

    今日はダンスをしたり

    ”What’s your name?” ”My

園のおたより

みんなの掲示板



はいチーズ!

大沢幼稚園
Googleマップで見る

大沢幼稚園 子育てふれあい交流広場 元気のもり
Googleマップで見る

大沢幼稚園 あそびの広場
Googleマップで見る
ページトップ